2006年06月

2006年06月30日

所用のため東京に戻ることに。

しかし、体調が芳しくない今戻るのがしんどい。

しかし3万円分もチケット払ったから後に引けず。

キャンセルでお金戻ってくるならキャンセルするけど

正直そんなご都合主義な世の中ではありませんし。

さぁ明日も明日で早い。がんばるか。

ほんと体調悪いと休みたいって気持ちが少しわかるわ。


at 01:43コメント(0)トラックバック(0) 
この2週間ずっと北枕だった・・・

何故かわからないけど北枕は縁起が悪いらしい。

そう、今日血を吐いたのはきっとこのせいだろう・・・

いや・・・ほんと一度精密検査してもらったほうがええんじゃないか?

とトレーナーから言われる始末。

酒飲んで血を吐くなら過去に某納会でやったことがあるが

前日何も飲まず?体調もさして悪くなかったのに。

東京戻ってちょっくら医者行くことにしますわ。


at 01:40コメント(0)トラックバック(0) 

2006年06月28日

移動時間が少ない生活が多い。
そのせいか余裕を持って時間を使えるというのはよくあることです。

常々そういう意味では環境はいいようですが、職場環境はお察しのとおり。

残り一ヶ月ちょいがんばるぞぃ・・

なんか今日は同期の一人が体調を崩して休んだので見舞い兼食事つくりに

行ってました。(我ながら作る食事は薄味思考)

そりゃ体調崩したから会社休むとは言うけどこちとらそんな事行ってる暇ないですからねぇ。

やっぱり配属前の女性はいい待遇ですよ、うちなんか研修中なのに

間違いなく死ぬ気で来いの一言ですから。

まぁその辺はしゃあないな。


さぁワールドカップようやくベスト8が出揃いました。

実は始まってからほぼ毎日、ほぼ全試合見てたためにこの2週間ほど

実は睡眠時間が3時間前後でした。さすがに顔色が悪いと自分でも思いました。

今日はようやくお休みなのでのんびりと休みたいです。

さぁ今週も残り2日、がんばって土日は東京で色々と頑張るか。

んー、久々にぐっすり6時間ぐらいは寝れるかな。

at 22:41コメント(0)トラックバック(0) 
朝起きて、パッドをぱたぱた30分
朝起きて、鍵盤の指連30分
帰ってきて、パッドどかどか30分
帰ってきて、鍵盤で耳コピ30分


はい、北九州での日課です。

こちらに来てもあんまり残業できへんのですわ。

まぁ以前に比べて緩くなったから少しは残ってやってけるけど勿論サービスですね。

そりゃ自主的に残ってるんだもんw

それでも朝と夜の日課は欠かさずかつ今はワールドカップシーズン

正直職場では死にそうなぐらい眠いです。そう、実質睡眠時間3時間前後

しかし、先輩もおんなじ睡眠時間、しかも仕事してその時間。

なんか改めてエンジの大変さというのをわかった一週間です。

さて、ちょこちょこと北九州の話でものらりくらり書いていくかな。

明後日には自分の部屋に同期が来ることだし掃除もしっかりしてね。

at 01:29コメント(0)トラックバック(0) 

2006年06月25日

わがレオパレスの部屋にインターネットが開通するらしいです。

これで少しは暇を無くせるかな。

最近思うこと

こっちの人ってやったらノースリーブで肩出してる人を見かけます。

可愛い女の子がやってるならいいんですがね。

やっぱり夏でラフな格好してる女の子っていいですね。

冬は寒いから機能性重視するのはわかりますが夏に

突っ込みどこ万歳のファッションしてくるのは・・・。

夏なのにジーンズに厚着とか正直・・・

まぁ人それぞれ。決して本人に向かって言ってはいけません。

と一緒に北九州にいる人を見て思いました。

口が裂けてもいえねー・・・

因みに自分はろくなファッションセンスありません、悪しからずw

at 22:03コメント(0)トラックバック(0)