2006年05月

2006年05月31日

昨日はテニスの同好会に顔を出し運動

その後は同期4人で飲みました(何故か合コンスタイル(笑))。

なんか会社で男女関係って凄いなと関心関心

まー、他の同期の人(男)たちって積極的ねー・・・

なんかそこまで積極的な男を見てると今は応援したくなりますわ。

最近そういう意味じゃすさんどるな、俺。

んで本日試用期間最終日。

今日はひっそりと帰ろうと思ったら・・・・・

部長から、今日行くか?・・・・・・・・・・・

2日続けてですか・・・とりあえず頑張ってきました。

どっちかっていうと部長は俺よりもう一人の新入社員のほうが興味あるようですね。

弄れるキャラだし、何考えてるか分からないから興味ひくんでしょうね。

自分には絶対に無理な行動です。

まぁ無いものねだり(ってかそんなんはいらん)せず自分をそのまま出して

ダメだったらしょうがないんだからそれはそれでいいかなと。

わざわざキャラ作ってどうこうやるほど苦しい事無いからね。

まぁかなり放置されながらも居酒屋で飲む。

向こうも接待感覚なのが正直しんどいわ。

上司と飲むのってほんと苦手だわ・・・

そろそろ気を使わずに飲みたいな。

金土日は同好会の合宿だから少しは羽伸ばしてくるかな。

テニスできる環境はあるがセッションできる環境がないのが悔やむ

今日この頃。ライブぐらいは見に行きたいなぁ。

at 22:42コメント(0)トラックバック(0) 

2006年05月29日

日曜日、最近は寂しい週末ですが久々に部活の後輩からメールが。

「メルドー9月に来るらしいよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


「マジ?Σ(?□?;」


そして年齢は同じだがまだ在学中の某S氏と相談。

S席で即決でしょう。

というわけでさっそく8000円で購入!!

オペラシティーでメルドーが聞ける~

おまけに最前列、一列目ですよ!あの広いオペラシティーの一番前で

メルドーを堪能してきます!!

Blue Note Tokyoのライブ一回大体8000円以上だけどそんなのもはや

Out Of Scope!関係ありませんよ!このテンションの上がり具合。

おかげで来月のブライアンブローバーグは控えようかなと。

っていってもぜってー面子的に好きな曲目ばっかりなんだろうな・・・。

やっぱり某九州系後輩と話してよく意見が一致するように

音楽はライブ見てなんぼ~。CDは聞いてもいいけどやっぱりライブ。

さぁ日曜これだけテンション上がって月曜日大丈夫なんだろうかね・・。



at 23:20コメント(0)トラックバック(0) 
すんげー寂しいけど何故だろか。

さて、前置きはこんなもんで先日の問題の答え

結構メールで返答してくれた方ありがとうございます。

答えは

ドルルルルルウルル・・・・・・・・・・・(勝手にドラムロール)




体重計!


そう、ダイエット中の自分にとってこれほどきっついものはないですね。

今日の事は疲れたので明日にでも・・。

at 00:47コメント(0)トラックバック(0) 

2006年05月28日

後輩と話をしてて言われた一言

やっぱり社会人になっても来る人ってどうかと思うんですよね

ん、もう来るなと。

まぁそんな事はもういいとして一つ後輩と納得した事

やっぱりめりはりつけようと。

その後輩は自分のこたーよくわかっとるから自分の欠点をついてくるわ。

まぁもっとひどく言われてた奴も居たがその方は一重に

今までやってきた自己中な行動とってきてるのは自明だし今更ってわけだけど。

あー、ほんと人って何考えてるかわからんわ。

知らぬが仏とはよくいったもんだわw

at 01:59コメント(0)トラックバック(0) 

2006年05月25日

こんなにも歯がゆく、こんなにも愛おしく

そして、こんなにも日々の悩みとさせられるもの

正直ここ数週間こいつに本当に悩まされましたし

今後も末永くお付き合いしていかなければならないのかなと思う。

さぁこの正体はいったい何でしょう!!!

ヒントはゴールデンウィークあたりから気になっている事

もうひとつヒントは最近テンション下がる最大の理由、ストレスにもなっています。

答えは後日にでも~。




at 22:46コメント(0)トラックバック(0)