2006年03月

2006年03月31日

昨日の話
お題は
いったい洋服にいくらお金をかけるか?
1シーズン4,5着で1着5000円が限度という
かなり最下層貧民な自分にとってかなり参考にさせていただきました。
まぁ女性はそれなりに・・・ってカード限度額まで買い物するんかい・・
後はそろそろ桁を一つ上げたら?とも言われましたね。
そのことには賛成、正直もうちっと生活水準をあげろと親からも言われますから。

んー、でもやっぱりお洒落な人ってのは見ていていいのぉと思います。
それが例え服に着られてようがね。
そいや部活のほうなんか4年間同じ服を着てる人もいるしねぇ(自分を含め(*ノノ))
~~~\(?ー?)))((((?ー?)/~~~バサッ  (-人-)(-人-)(-人-)


at 14:05コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年03月30日

あっという間に社会人への扉が近づいてきました。
あー憂鬱。準備に一苦労。
そう、部屋の掃除です。
普段整理されてないので必死に片づけを行っています。
うーん、高校の頃から手付かずの空間とかマジでやばいです。
うん、もはや四次元です、ありえん。
昔の頃の思い出!?とかがでてくりゃいいんですが昔の頃の成績とか
出てくると結構萎えます。
さぁ今日は品川までお散歩。
品達徘徊してきます。

at 10:50コメント(0)トラックバック(0) 
行ってきました。
はい、もちろん一箇所しか回れませんでしたが
サークルの子と3人で行きました。
場所はなんつっ亭
平日の昼間なのに物凄く混んでいる!
そしてうちらは3人という中途半端な人数のせいで中々入れない。
かといって割り込みして入らせるような事はしないので店内の半分が
出るまで待たされる~。後ろからは早く入れオーラが・・・
無事3人並んで食べれました。
んー出切れば4人とか切りのいい数字のほうが好まれるからなぁ・・。
しかしデートではいかんだろうな。なんせ相方はどのラーメンも同じとか言ってるし。
正直あんまりラーメンに興味ない人と行くよりは地元のラーメンについて熱く語る
人と行くのが最高っすね。
んでその後は何故か品川にある麻布茶房へ。
大学入って甘味処ってのはあんまり縁がなかったんで(ちゅうか入ったとしても
甘いものを食べない、一人で食べるの気まずいし)美味しかったな。
太る太る言うなら運動しろって言うのが今日の面子のモットーでした。
しかしサークルの人とほんとまったり話したのも久々。
んー話せる人ってのは貴重だから大事にしたいわ。異性、同姓かかわらず。
んでその後は部活へ。
なんとなく濃い、つうかマニアックなネタなので分からない方さようなら(@T▽T)/~~~
スタジオに行くと濃い4人が・・・
なんかリハやってるかの勢いでACTUAL PROOFたるものをやっておりますた。
んーっとジャズ詳しくてハービーハンコックしってるならHEAD HUNTERSで調べてください。
楽譜を見るとああ恐ろしい。
5/4,4/4.3/4と一小節ごとに曲のサイズが変わる変わるw
CDで聞いたようにまねるのが精一杯っしょ。
明日のセッションでやるようだけど怖いねー。
いや、自分はやりませんよ・・・。
できませんもんw

at 00:00コメント(0)トラックバック(0) 

2006年03月29日

ついにFOMAというやつを手にしました!
おーすんげー、ちょーかっこえー。

はい、心無い言葉はこの辺にして。
まずは冷静に判断。

機能多すぎ!

QRコード!?SUICA!?EDY!?Iチャンネル!?
トルカ!!!!?

こんなの若い自分ですら使いこなせませんよ。
というわけで最近の携帯は年寄り、高齢者にはきついですね。
うーん、老眼になってこの文字のサイズはきついだろうなぁ。

まぁのんびり携帯の機能を把握していく予定です。



at 11:05コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年03月28日

うちの近くには桜がずっと続く桜並木がありあす。
更に言うと毎朝窓を開けると洗濯物が[家]∀?) チラッ
じゃなくて桜が見えます。
そう、この時期になったんですね。
ついにぃぃぃぃぃっぃぃ・・・・・・・
社会人!一生働いていくという人間にとっては人生の氷河期!
そう、以前どっかのテレビかなんかの学生が
「人生なんて学生時代過ぎちゃうと残りは半分も自由な時間が無い」
みたいな発言を思い出しました。
あー、ぜってーどうにかしよっと。
何を?
そう、自由な時間は作ってみせる!


at 11:01コメント(0)トラックバック(0)