2006年02月

2006年02月28日

本日ジョンスコフィールドを見てきました。

場所は例の表参道にあるBlue Note Tokyoです。

今回は親戚と二人で行ってきました。

にしても、相変わらずすんごいところだなーと関心させてもらったのですが

本場ニューヨークに比べたらちゃっちいらしいです。

いつかは本場のBlue Noteで演奏を聴いてみたいです。

さて、今日の演奏久々に歌ものでした、ヴォーカルが男性だったのですが

やっぱりサラヴォーンなんかに比べたら音域が狭いですが、なんせ声がすごい。

声量とかが本当にすごかったです、んーすんげー感動しました。

さて、今から明日の海外旅行の最後の準備に取り掛かります。

明日は12:30出発とのことで朝8:30に出れば問題なし!

まぁ少し遅れてもどうにかなりそうだしのんびりいくぞー!!

さて、明日からはスイス、フランス、スペインと行きます。

結構不安です、先輩があんまりしっかりと準備してくれてないから・・・。

まぁ成せばなるかな。

目標は生きて帰ってくる事!!

at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年02月25日

2/14に日本を飛び立ち
昨日ようやく帰国しました(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★
終わって振り返ってみると短くてあっという間でした。

にしても今回はJTB様様でした、本当に添乗員様に
助けられっぱなしでした。

個人旅行だと中々アクシデントあるとしどろもどろしちゃうので助かりました(T人T)

イタリアから順番ずつ何があったかゆっくりと書いていくとして
やっぱり一番ヘビーだったのは最後のパリ!!!

フロントに鍵を預けたのに観光から帰ってきたら無い!!

おまけに目の前の姉ちゃんに渡したのに無いと言い張る!!!

そしてしまいには

貴方と同じ部屋の人が鍵を持っていったのでは?

はい、オンリーです。なめとるんかいと思いましたが

ここで添乗員様が着てくださり助かりました。

無事荷物もあったしほんとよかったです。

後々ゆっくりと一日一日書いていこうと思いますが

先に次の旅行の準備をせねば~( ?ー?)ノ)))))ブンブン

2/28から3/7までスイス、フランス、スペイン行ってきます。



at 13:27コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月14日

準備完了!!

って遅すぎじゃね????

さてそれはおいておきどうにかなりそうです!

パスポートにあれやこれやで結局荷物すかすかになりませんでした。

おまけに重たいです。

まーツアーだからいいんじゃねぇかな。

というわけだけどまじめに荷物預けられなかったら大変な事になりますよ。

マジで。さて、朝5:30に起きなきゃいけないのでどうにか寝ます!

そう3h寝れば人間どうにかなるはずさ!



at 01:41コメント(0)トラックバック(0) 

2006年02月13日

うん、鍵が無い!


まずくないっすか?

うん、まずいです。

というわけで合鍵作成に必死でした。

自分の使うトランクは特殊な鍵が必要なんですがそれはトランク作った会社に直接問い合わせろって事を色んなところで言われました。

んでしょうがなく家に帰ると一つしたの引き出しに鍵発見・・・

あばばばばヾ(・ω・ヾ)あばばばばヾ(・ω・ヾ)あばばばばヾ(・ω・ヾ)

はい、無事鍵2個で旅行に行けそうです。

さて、今日は2/27-3/7までの旅行の打ち合わせしてきました。

完全に個人旅行感覚なのでツアーも何も無い。

ただ行きたい場所が何処だ!ってだけで決めてます。

よって最初はバルセロナ長期滞在の予定が

スイス、チューリッヒ着→インタラーケン二泊→ジュネーブ→パリ二泊

→バルセロナ二泊→帰国

うん、個人旅行にしちゃハイペースです。

結構歩き回ったり電車乗りまくったりするのでなるべく手荷物少なめに行きたいですね。

こんな強行日程に付き合ってくれる先輩に感謝です。


さて、明日の5時出発なので今日は徹夜しようと思ってます。

というわけで今日は久々に徹夜で遊ぶか~。


at 19:17コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2006年02月12日

ただいませっせと荷物を詰め込んでます。
しかし全然終わらない。そう、まったく終わる気がしません。
ん~まずいなぁ、マジで終わらない。
見て回る場所もあんまり把握できてないし。
しっかり準備がんばろ~っと。

at 19:16コメント(0)トラックバック(0)