2005年12月

2005年12月30日

そう、後二日で今年も終わり。

短いようで長かった。

そう、でも来年はやってくる、明日もやってくる。締め切りもやってくる。

そんな中今日自分は何処へいってたのやら・・・。

まぁどこへいってたのかは置いておき、時間を有効的に使おう!

そう、地元に花月ってラーメン屋ができました。ん~さすがにおいしいけど

なんちゅうか、すごい場所にできたな~と。すぐ側にラーメン屋が2件もあるところに

突然出来たもんで明らかに敵対的な雰囲気全開。

これからどうなるのやら。

at 16:51コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年12月29日

ん~時間がない、いや、全然足りない。

今やる事、いややらなきゃいけないことを列挙してみよう

1.1/13の発表資料の作成

2.1/10に提出する全国大会の資料の作成

3.1/13に提出する企業への自己紹介文(これはほぼ完成)

4.1/23に提出する企業へのレポート(やばい)

5.1/23がタイムリミットの卒論

ん・・・やべ、年末遊びすぎるわけにいかないのに衝動借りしたPSPのゲームが俺を呼んでいる・・。

そう、PSPようやく使ってます。いやあんまりやれるゲームがなかったのもあるしセーブするのに

メモリースティックデュオなんて必要なんで全然やってなかったですが携帯に使われてる

やつ使ってます。32MBですが全然大丈夫っす。

はい、とりあえず1番から順番ずつやることこなすか。



at 16:47コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年12月28日

全然更新できてなかったです。
いや、ほんと時間があっという間に・・・。
今日もさっそく知り合いのライブへと行くために部屋の片付けもままならず。
今日は午前中掃除、午後楽譜調達、夜ライブ。
いや、日程つまり過ぎ・・・。卒論おわらねぇし輪講発表の資料作成もままらない。
さて、それでは今日は何をやるのやら。

at 13:05コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年12月26日

今日のミーティングで今年の研究室ミーティング終了。

長かったようで短かったかな、そりゃあんまりがっつりきてるわけじゃないし

色んな事手を出してたせいか全然研究にも身が入ってないなんて事もあったので。

色々あったけどこれから山場の卒論が待ってます。

そう!自分の研究は今年新規の研究のため前例などありません!

何をすればいいのかも定まってません!おまけにこれで全国大会やらなんやらと

発表してこいって生殺しですよ、マジで。

というわけで年内は頑張って卒論に取り掛かることにしようかな。家でも何処でも。

誰かこういう時に手伝ってくれる人がいてくれるとすんごく嬉しいけど世の中そうは

上手くいかないしねぇ。あれか上手く行ってばかりなんて人生つまらんしな~。



at 13:08コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年12月25日

はい、クリスマスです。巷ではクリスマスツリーを見にいわゆるデートスポットに

突き進むカップルが多いようですね。自分はそいつらの目の前でおもいっきし

もみの木を切り倒してやりたいです。え~他人の不幸は蜜の味じゃないけど

なんか羨ましいんですよ、単にね。何故かっちゅうとそういうところでデートしてる

やつらからメールだの写メとか送られてくるのが多くて。この時期何故かプチっときそうに

なります。そんな中世間一般人とは逆行の自分は温泉に。うん、間違いなく21歳という

年齢の割りにおかしな行動を取っていること間違いなし。普通は横浜だのお台場だの

新宿だの~ってクリスマススポットにいくんが普通だと思うがそこは違う。

 

温泉

とりあえずサークルのやつらからは見下されるように見られたこと間違いなし。

あれか、世の中の一般的な行動を取らないとそういう目で見るのかといったことがわかったが

所詮メディアに踊らされてるだけだろうと言ってやりたい。

そう、とりあえず俺を見下す目で見る前にまず彼氏、彼女を作ってからにしてくれ。

特にサークルの年齢=付き合ってない期間の人(特に女子)

とまぁ温泉にいってきましたが中々いい場所でした。

山の中にぽつんとあるいい場所でお値段もグッドな感じ。

おまけに露天風呂から河が見れるあたりが益々ね。

外で寒いながらも河を見ながら露天風呂につかってれば時間も忘れます。今がどんな時期かも。

満足できればそれに越した事は無いかな。


at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 
日記