2005年09月

2005年09月30日

研究室にいくなり席がなかった・・・
まぁ標準です。
外から人が来るなり大体自分の席が使われますので。
んなわけでいきなりやる気は無くすは
後輩が学園祭に向けての相談やらとモチベーションが大幅に下がりっぱなしとなりました。
排他的な部活なんて言われたってまさに実力主義の部活ですから
そこを自分に聞かれても困りますわ。
ってなわけでそろそろ本腰居れて音楽団体のほうに力を入れようかと考えました。
っていっても~、モチベに並があるから毎日変わりそうだけど。


at 00:15コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

2005年09月29日

ついつい衝動買いしたもの(敢えて何とは言わない)
のおかげでめっきり時間を無駄に使ってます。
うん、切り替えてしっかり時間を有意義に使おう。
って結構やばいんだよな、普段決してゲームしない人間だが
スイッチ入るとものすごくのめりこむ・・・
はい、若気の至りです。
ってか懐かしいな~、ゲームボーイ買った頃テスト忘れてのめりこんだの・・・。
今やったら間違いなく死ぬで・・・w

at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年09月28日

練習の後に飲むってのが一番健康的なのかも
っと思わさせられた一日でした。4時間の練習(といってもずっと打ってるわけじゃない)
の後に軽くラーメンでも食べて、その後きゅっと清竜で一杯。
んー、学生ジョッキ
残りわずかな学生をがんがんに満喫してやろ~っと思った一日でした。
しかし、何故か右手の人差し指が痛い・・・・
なんでかわからんのですがとりあえずは安静にしておこうかなと。
指が動かない時は無理して動かすと悪化しますし。

というわけで超久々に家にいながらピアノの練習しない日を作った気がします; ;

at 23:50コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年09月26日

のどが痛いし体もだるい。
おかげで今日は一日特に無気力なまま過ごしました。
一応祖母の家に行きお線香を上げてきましたけど
他にこれといってやったことないです。
体調直して明日はしっかりと研究室で論文輪講の要約やらなければ。
その前にちゃんと早く寝ましょうとヘ(_ _ヘ)☆\(?∀?*)


at 00:34コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年09月25日

祖父の誕生日祝いをしに実家の大森まで行ってました。
毎年食事といった形で軽くどこか品川近辺まで食べに行く予定でしたが
今年の1月に肺にガンが見つかったためにかなりしんどい様子でした。
だんだん体調も悪くなっているために外で長時間食事ができないために
今年は実家で弁当を購入して小さくお祝いをしました。
しかし、本当に来年の誕生日できるかわからないぐらい深刻なんて
本人は知らないと思います。しかし、先月見に行った時に比べて格段と
体調が悪くなっているようでした。しかし肺にガンができると現在の医療技術では
どうしようもないんですね、全く手の施しようがないようですが
将来どうなるんでしょうか、医療がどんどん進歩している一方で
在宅介護とかはまったく進歩していません。
自分たちが利用する頃にはちゃんとしたシステムになってるのか
不安です。

at 00:37コメント(0)トラックバック(0)