2005年08月

2005年08月25日

え~夏に海外旅行に行く予定満々だったので
パスポートを取りにいってきました。
そういえば受験以来の立川でちょっといろんなゲーセンを回ってきましたが
何処も代わって無かったです。そう、あんまりにも懐かしくて危うくパスポート
申請するの忘れてしまうぐらいに。
ほんと受験の頃はよく使ったな、下手すると学校の帰りは
ほぼここだったかなってぐらい。
塾の日は学校で少し勉強してから立川の河合塾いって
その後は少し(かなり)友達とゲーセンへ通い家へ帰ると。
若かったです、食事代削ってゲーセン行ってたなんでね。
おかげでハンバーガー2個生活とかざらだったなぁ・・・。
当時マックのハンバーガー一個65円だったし。

久々に立川を満喫した日々でした。

at 13:00コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

2005年08月24日

ほんと何故余分に一泊したんだろうかと不思議でしたが
過ぎたことはきにしない。すでに終わってしまったことなのだから。
ってなわけで後輩たちは本日試合の日でしたがうちらは
特に参加せず朝から帰宅。
途中デニーズのモーニングセットを満喫して山中湖を発ちます。

昼過ぎには立川に着いて昼~夕方ぐらいには家に着いたかな。

すぐさま洗濯やらなんやらやってたらばたなんきゅぅでぶっ倒れました。

合宿にこんな長期間参加するのもこれが最後だと思いますが
本当に有意義な時間が過ごせました。
あ~なんか大学生の夏を満喫できた気がしましたよ、この5日間は。



at 12:47コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

2005年08月23日

かれこれ今日は夏合宿の最終練

あっという間だったっちゃあっという間でしたが
4年生全員で参加できなかったのがちょっとショックでした。

一人所要の為急遽帰らなくてはいけなくなり、
最終練に4年生全員で参加はかないませんでした。

毎年この時期が来ると『あ~今年も節目の時期だな』
なんて思ったりしてまして結構感傷に浸ったりしてます。

そして最後の球出しとかは~もう現役涙涙で感動でしたペンギン

そして代代の各幹部ごとに行われるパス抜き(一部の役職のみ)

もう土砂降りで何やってるかわからんかったですが
とりあえず後輩のH君は抜けずに終わりましたね、ドンマイ!

今日は最終ミーティングを出ずにそそくさと帰る予定だったんですが
急遽明日まで泊まることに。
自分としてはどっちでもよかったんですが、金が余分にかかるってところで
結構ヘビーでした。

最終ミーティング・・・・
何言ったか特に覚えてないってわけじゃないけど今年もまぁ記憶に残る
言葉を残せたかなと。去年はぐでぐでだったので今年は単純明快わかりやすい
言葉を残してきました、シンボルとか(ォィ

この日は結構しんどかったんで飲みがありながらもそそくさと寝ました。

ジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキジョッキ

at 00:36コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

2005年08月22日

早くも合宿三日目(現役は5日目!?)
こちとらまだまだ元気ですが現役は元気無いんですよね。

特に昨日きたばかりのOBは本当に元気です。
なんせまだ一回も正規錬やってないんですから。

しかし、あんまり仲のいい人と一緒の班でなくて結構しどろもどろしてたのは
ノーコメントで。

この日は遂に合宿病になってました
合宿病ってのは~
連続した運動のせいで筋肉痛となり
フォームが崩れてめちゃくちゃになると。

ほんと4年間これに苦労させられてます。
というわけでこの日あたりで急に調子が悪くなりました・・・

この日は飲みも無く明日に備えてささ~と寝ました。

そいえば、2年生の部屋にPS2があったからウイイレ9やったな~。
なんか反応鈍くて難しかったけど勝てて自己満足したけどね。

at 00:13コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル 

2005年08月21日

さてはて午前中は普通の練習でしたが
OBで来ると飯の時間が自由、さらに朝錬は自由参加。
本当に最高でした。

午前は風が強くて練習も大変でしたけど
いい練習を後輩はしていました。

午後はフリー錬で自由に打ってましたけど
不幸にもガットがぶちぎれてしまいここにきて無駄な出費が響きました。

この日は飲みなしのはずでしたが同期がたくさんきたとのことで
飲み開催。あ~この日も結構飲んだ気がしました。
というか同期を片っ端から潰した気がしました。



at 23:57コメント(0)トラックバック(0) 
部活・サークル